So-net無料ブログ作成
検索選択

すいれん [ステンドグラス]

ステンドグラス ランプシェード

ランプ4.jpg

専門誌に載ってましたデザインを拝借して作りました、 睡蓮

すべて本から学んだので専門の知識はありません、

型は発泡スチロールで作り、湾曲なので苦労しました、

それにさざなみのようなガラスを探すのも。

アップ.jpg

水面のさざなみに見えますでしょうか、

素人の作なので、すいれんは……とか色がとか、

細かいところはご容赦ねがいます。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

yu-ji

幻想的とでも謂いましょうか
見事なできばえですねー!

ライティングが絶妙じゃないですか!!
CanonのNB-2LHバッチリです7.2v
充電すれば使えるかと、、、、
by yu-ji (2008-03-09 09:50) 

ゆき

手作りですか、すごいです!!
蒸気機関車の出来上がりも楽しみにしてますね。
by ゆき (2008-03-12 17:20) 

ダイヤ

とっても素敵です☆彡
by ダイヤ (2008-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0